スタイルレベル50 ステータス
リアム [何とかなりそうだよ]をスタイルレベル50にするとどれぐらいになるのか見てみましょう
base248時点 (baseとは?)
補正値&ボーナス
パラメータ | 補正 +ボーナス | ステータス値 | 全体 | |
---|---|---|---|---|
腕力 | 33% +5 | 330 | 797位 | 38位 |
体力 | 66% +5 | 420 | 343位 | 32位 |
器用さ | 117% +14 | 573 | 3位 | 2位 |
素早さ | 85% +5 | 478 | 340位 | 30位 |
知力 | 89% +5 | 486 | 222位 | 10位 |
精神 | 90% +14 | 496 | 63位 | 3位 |
愛 | 59% +5 | 402 | 97位 | 6位 |
魅力 | 46% +5 | 365 | 544位 | 46位 |
技命中 | 573 | |||
術命中 | 482 |
今回のリアムは、過去スタイルよりも精神が高めになりました
反面、素早さは落ちたのでアーマードキャノンが先行できずガードアップが剥がれるシーンは結構あるかもしれません
ステータス最大値の最新版はロマサガRS便利ツールでご確認ください
耐性値
25 | 65 | -45 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
おすすめの武器
リアムは攻撃回数が多さで火力を出すスタイルです
ぜひ、追憶武器を作ってあげましょう💡
おすすめの覚醒・継承技
単体運用
2T アンチマテリアルショット継承 合計 242,320
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
アーマードキャノン(61) | 9 | ◆◆◆ | |
アンチマテリアルショット(59) | 8 | ◆◆◆ |
1T 119,884 アーマードキャノン
2T 122,437 アンチマテリアルショット
3T アンチマテリアルショット継承 合計 365,922
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
アンチマテリアルショット(59) | 8 | ◆◆◆ |
1T 116,884 アンチマテリアルショット
2T 122,437 アンチマテリアルショット
3T 126,602 アンチマテリアルショット
5T アンチマテリアルショット継承 合計 590,935
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
エイムショット+(30) | 4 | ◆ | |
アーマードキャノン(61) | 9 | ◆◆◆ | |
アンチマテリアルショット(59) | 8 | ◆◆◆ |
1T 132,599 アーマードキャノン
2T 134,834 アンチマテリアルショット
3T 87,262 エイムショット+
4T 145,618 アーマードキャノン
5T 90,624 エイムショット+
5T クイックドロウ継承 合計 553,440
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
エイムショット+(30) | 4 | ◆ | |
アーマードキャノン(61) | 9 | ◆◆◆ | |
クイックドロウ(7) | 1 | ◇ |
1T 132,599 アーマードキャノン
2T 84,647 エイムショット+
3T 142,567 アーマードキャノン
4T 145,618 アーマードキャノン
5T 48,010 クイックドロウ
全体運用
2T ガンナーズアサルト継承 平均 70,514
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
ガンナーズアサルト(27) | 8 | ◆◆◆ |
1T 68,878 [全]ガンナーズアサルト
2T 72,150 [全]ガンナーズアサルト
2T でたらめ弾+継承 平均 53,620
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
でたらめ弾+(16) | 6 | ◇ |
1T 52,376 [全]でたらめ弾+
2T 54,864 [全]でたらめ弾+
3T ガンナーズアサルト継承 平均 71,877
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
ガンナーズアサルト(27) | 8 | ◆◆◆ |
1T 68,878 [全]ガンナーズアサルト
2T 72,150 [全]ガンナーズアサルト
3T 74,605 [全]ガンナーズアサルト
3T でたらめ弾+継承 平均 54,657
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
でたらめ弾+(16) | 6 | ◇ |
1T 52,376 [全]でたらめ弾+
2T 54,864 [全]でたらめ弾+
3T 56,731 [全]でたらめ弾+
コメント
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります