contents
スタイルレベル50 ステータス
バーニィ [ボクの年なんだよー]をスタイルレベル50にするとどれぐらいになるのか見てみましょう
base229時点 (baseとは?)
補正値&ボーナス
パラメータ | 補正 +ボーナス | ステータス値 | 全体 | |
---|---|---|---|---|
腕力 | 30% +5 | 304 | 764位 | 38位 |
体力 | 62% +5 | 377 | 396位 | 37位 |
器用さ | 101% +5 | 481 | 72位 | 31位 |
素早さ | 104% +5 | 488 | 65位 | 5位 |
知力 | 52% +5 | 351 | 453位 | 27位 |
精神 | 82% +17 | 431 | 133位 | 9位 |
愛 | 73% +11 | 415 | 18位 | 2位 |
魅力 | 61% +5 | 375 | 113位 | 4位 |
技命中 | 481 |
ステータス最大値の最新版はロマサガRS便利ツールでご確認ください
耐性値
25 | 65 | -45 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
おすすめの錬成装備・聖石
錬成武器はRS3アビリティが出現する「黒鉄/翠緑シリーズ」
オプションは「器+」がオススメ
おすすめの覚醒・継承技
単体運用
5T 跳弾+継承 合計 292,860
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
フロウショット(40) | 7 | ◆◆ | |
跳弾+(48) | 6 | ◆◆ |
フロウショット *3 → 跳弾+連打
5T 跳弾+継承 合計 292,860
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
フロウショット(40) | 7 | ◆◆ | |
ラピッドダンスフィーバー(72) | 12 | ◆◆◆ |
フロウショット *3 →
通常攻撃⇆ラピッドダンスフィーバーループ
ダメージは跳弾連打が一番上
全体運用
2T でたらめ弾+継承 平均 37,278
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
でたらめ弾+(16) | 7 | ◇◇ |
1T 38,143 [全]でたらめ弾+
2T 36,413 [全]でたらめ弾+
3T 地上掃射継承 平均 24,700
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
地上掃射(15) | 9 | ◆◇ |
1T 37,050 [全]地上掃射
2T —– 通常攻撃
3T 37,050 [全]地上掃射
横範囲運用
2T 陽子ロケット弾+継承 平均 45,291
武器・属性 | 技・術名(威力) | BP | 覚醒数 |
陽子ロケット弾+(64) | 12 | ◆◇◇ |
1T 90,583 [横]陽子ロケット弾+
2T —– 通常攻撃
フロウショットがあるので、全体3連打ができません
デフォルトはBP回復アビもないので、陽子ロケット弾を使う場合も単発運用となってしまいます
コメント
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります