SS考察

【ロマサガRS】SS サラ [わたしが仕留める!] スタイル評価/考察

SS考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタイルレベル50 ステータス

サラ [わたしが仕留める!]をスタイルレベル50にするとどれぐらいになるのか見てみましょう

base158時点 (baseとは?)

腕力212体力285
器用さ352素早さ297
知力245精神322
234魅力248

過去スタイルと比べてみると

前回のスタイルとステータス合計値が同じ…一応5ヶ月空いたので多少はステータス上がって欲しいところです

今回のスタイルは体力・精神が高くなっています

器用さは高い値をキープできていますけど、素早さがガクっと落ちました。せっかくバフ持ちなのに⤵️

愛も下がりましたけど、レイトヒールリンクの回復量は20-30しか変わらないので誤差誤差( ˘ω˘)

他のキャラと比較してみるとこんな感じです

・器用さは全スタイル9位

・体力はアタッカー並みの高さ。良い

・精神は14位の高さ。術耐久と状態異常耐性高め

・素早さは遅いので周回での活躍は微妙?ボス戦での行動も遅め=虎穴陣との相性はとても良い

ステータス最大値の最新版はロマサガRS便利ツールでご確認ください

ロマサガRS便利ツール サラ [わたしが仕留める!]

おすすめの覚醒・継承技

単体運用

全体運用

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました