ロマサガRSの仕様

【ロマサガRS】正答率35%の超難問!?ロマサガRSクイズ

ロマサガRSの仕様
スポンサーリンク

ロマサガRSってゲームシステムが複雑ですよね。
今回は、クイズに答えてロマサガRSに詳しくなろう!というコンセプトでクイズを作ってみました

【クイズメーカー】 ゲームに詳しくなれるロマサガRSクイズ

全10問で、ダメージ計算式や命中率、技ランクアップの効果など難問ばかりを用意いたしました💡

回答したら解説も見れますので是非ご確認ください

クイズが終わったら「なるほど、こんな仕様になってたのね」とロマサガRSに詳しくなれるようなものを集めたつもりです(*º꒳​º)

スポンサーリンク

クイズ回答者の感想

Twitterより抜粋

・これ難しすぎだった
 ・難しかった!第二弾待ってます💡
 ・くそー😡
 まじで、1時間くらい長考してA4裏紙2枚消えたorz
 頭痛いので寝ますzzz
 ・計算式はムズい、、、覚えきれない🤣
 2,7問目は良い問題だなぁ。
 ・デバフとかなんて考えてないwww
 ・なーんも考えずやってるのばれたヾ(´∀`)ノ゛
 ・むずしっ!!
 ・初日組だけど恥ずかしい結果に口を開けて冷や汗をかいた笑顔口を開けて冷や汗をかいた笑顔
 もっと勉強せんとダメだな・・・
・うーん難しい(´ω`)⌒)_ ))ズリズリ
 結構自信ある問題も間違ってた(┐「ε:)ズコー
・なるほどわからん(ฅ'ω'ฅ)
 ・全然わかりゃん
・これは勉強になる
 (´-`).。oO(3問くらい勘で当てました)
 ・HP回復技はさすがにわからんかった…w
 ・おれたちはふいんきでロマサガRSをやっている
 ・ゲキムズだが楽しい!

まだ全問正解の回答者は出てきておりませんので、是非チャレンジしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

(5/18 11:49 一人全問正解者の方がおられました(ºωº)🎉🎉🎉🎉🎉)

コメント欄にてクイズの感想もお待ちしております( ˘ω˘)ペコ

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました