公式放送まとめ

【ロマサガRS】『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #22 まとめ

公式放送まとめ
スポンサーリンク

回線が弱弱で画像が荒いのをご容赦ください…

スポンサーリンク

アーカイヴ

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #22

元気のないスタート….と思いきや

市川P「昨日遅くまで河津さんと話してて」

ノブオ「いいな〜〜〜」

公式フォロワー25万人突破

おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!

8月末にポールを配る予定でしたけど、「7月末の生放送で配布予定!!!!」

あと、1000ジュエルも配布!!!!

ノブオ「こんな早くジュエル配布発言、初めてじゃないですか????」

ノブオ「アーニャが来たり、ミンサガキャラがきたり、、、、でもサルーインじゃなかったか

市川P「コンシューマー機は盛り上げる時期ってるのがあるんです、、、、けどスタッフ内でもあれだけ盛り上がったなら。と言う声もありました」

市川P「サルーインの期待値が高いのは把握しています」

テレビCM好調

大変好調で、新規ユーザも復帰ユーザも増えて💮💮💮💮💮

ノブオ「20年前のバイト先の店長から連絡きました」

3.5周年振り返り

市川P「忙しすぎた,,,,TVCMやオケコンやで、、、怒涛でした」

ノブオ「ほんと、お祭りって感じで」

早くもこの時点で「#ロマサガ生放送」のトレンド4位💡

市川P「SSチケット交換の最新のデータです」

SSチケット交換ランキング

市川P「実はまだ交換してない人が多いです」

ノブオさんは「ハロシルバー、佐賀リッチ、ミンサガクローディア」で決戦島用を集めました

ノブオ「ヒカルはチケットどう??」

ヒカル「ちょい残しして、期間中に使い切ろうと思います」

現時点で、6.7割分のチケットが交換されてません

復刻ガチャの交換ランキング

天井の怨恨の結晶!

このスタイルが「多くのユーザが欲しかったスタイル」というものです✨

UDX

スタ剤消費量と、オーラム獲得超

もう訳のわからない桁数になってます(ºωº)

本日のお品書き

アンケートコーナー

過去スタイルを取得したい

商事品の枠が足りない

これは前に出たお知らせの通りですね💡

装備品の強化・進化を一括で

4段階目まで一括進化ができるようにします

ノブオ「裏道場なんとかならないんですか」

市川P「結構コメントもいただいてますね」

ヒカル「社内でも検討の声が上がってますけど、、、、」

市川P「先々月から声は上がってるんですけどね」

ヒカル「間違って押しちゃうなどが怖いので慎重に」

バトル中にターン数が見たい

次回アップデートを先触れ

実装して欲しいキャラランキング

4月のアンケート結果

4月の時点から1位がサルーイン💡

半年後なで、10月ぐらいにはこのランキングのスタイルも実装されるかも??

新イベント

ガチャ情報 ビューネイ編

教授

レスリー

ビューネイ

ガチャ情報 キャンディ編

コッペリア

ライザ

キャンディ

練達追加

ログボ

イベント情報

育成CP

ノブオのカツアゲコーナー

ノブオ「最近始めたプレイヤーの方のために、今から大きな声で乱暴なことを言いますけど、恫喝ではありません」

ノブオ「ジュエルクレヨ!!!!!」

市川P「今でも結構配ってるじゃないですか」

放送中にYoutubeチャンネル9万人突破ーーーーーー

カンペ「フリーシナリオです」

ユーザごとに欲しいアイテムって違いますよね
ノブオ「序3、破4」
市川P「ゴルピ150」
ヒカル「遠征チケット1500」

競ってるね

ヒカル「もう市川さんの一存でいいんじゃないんですか?」

市川P「もう、ゴルピと覚醒書両方配っちゃっていいんじゃない?怒られちゃう?」

カンペ「両方OKです」

市川P「大丈夫・・・?市川がああ言ったからってアカツキ内で何かならない?」

市川P「なんか変な放送だね」

お知らせコーナー

予約500個達成

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました