未分類

【ロマサガRS】公式生放送 #25 4周年前夜祭SP

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーカイヴ

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #25 4周年前夜祭SP

本日のお品書き

ロマサガRS情報

メンバーはいつもの通り!

ノブオ「市川さん、疲れてるってコメントきてますよー!」

市川P「疲れては、、、います!4周年前でバタバタと!あまりにも忙しすぎて。。。ずっとミンサガやってました」
市川P「そりゃ呂律も回らないよ。呂律が回ってなくても情報が届けばいいよ」

サガ公式チャンネル!10万人達成おめでとうございます!

あまりのはしゃぎっぷりにみんなフレームアウトw

ノブオ「みんな画面から出ちゃってるじゃないですか!生放送でこういうことあんまりないですよ」

本日のお品書き

Ver.2.8.0. アップデート情報

サガロード

一言で言うと歩数計

練達巻物を統一

ノブオ「MAXボタンの罠ね」

ヒカル「ほんと申し訳ない」

クエストを一気にクリア

技ランクアップ時の上昇量を引き上げ

30から50に引き上げ

ノブオ「ランクアップ率2倍あったじゃないですか、めちゃくちゃ気持ちよかったです」
ヒカル「タイミングみて実施します」

今後のアップデート予定

新イベント情報

にんげんおんな編

エスパーガール編

練達技

イベント情報

10/24〜

育成CP

ノブオのカツアゲコーナー(給料日)

ヒカル「これは共犯者がいますね」

市川P「これ、江島さんじゃないですか?」

漫画「ロマサガ学園記」連載スタート

ミンサガリマスター情報

本日はミンサガリマスターもあるので、三浦さんも登場

三浦さんはいつもTシャツを作っているんですけど、今回はジュエルビーストTシャツ!

美しいトレイラー(ºωº*)

新要素、新ボスの追加なども

アルベルト。。。。じゃなくてアルベル

ノブオさんが始めるならどの主人公からやりますか?

ノブオ「今の僕に聞いたら」

さらに遊びやすく

これに加えて

・逃げるでLP消費なし、代わりにけむりだまを使用(宿屋で回復)
どこでもセーブは1ボタンでメニューをひらなかくて良い
・進行度はメニューから確認できるようになった
新規武器が3種
バトル中に状態確認ができるようになりました

敵の状態も確認可能

プレイアブルキャラの追加

最高難度のボス追加

豪華版の特典

アートブックも素敵です

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました