公式放送まとめ

【ロマサガRS】「サガ」シリーズ公式生放送 まとめ

公式放送まとめ
スポンサーリンク

2021年8月27日(金) 19:00 配信の「サガ」シリーズ公式生放送の内容をまとめました

スポンサーリンク

アーカイブ

「サガ」シリーズ公式生放送 2021.08.27

まとめ

お品書き

V1.27.0のアップデート(9/3から)

錬成装備

0から新しく武器を作る!!??

まずは大剣、体術、弓から実装

アビリティがランダムでつく!!!???

また武器彫りの毎日ですね◝(*º꒳​º)◜

聖石はつけ外し不可能
特殊アビリティが付与される

アビリティの種類は
・攻撃の種類
・ゲームタイトル種類
・男キャラクター
・範囲別


など

術武器はオプションで付けれる

錬成の流れ

全てSSにするのは数日でできそうですけど、全部狙ったSSするのは1ヶ月以上かかるかも??

装備品一覧画面のUI改修

9/3で拡張用の50ジュエルを配布

訓練画面のUI改修

技・術Rankの上昇率アップ

30までの間は、一度に複数上がる

スタミナ回復、遠征のジュエル使用を削除

新イベント SaGa31th記念

Saga発売日が9/22と長いので、この31thイベントもかなり長くなります。

今回の紹介は前半のみ!

Saga31th めがみ編

めがみは7月のアンケートで1位だったのでやっと実装できました

祭 ロビンギャル編

練達技

必殺の矢は気絶確率が中にアップ💡

今回から演出が一部のみ豪華になります

ログインボーナス&ミッション

ローディング画面

イベント詳細

めがみからのおくりもの

SaGa2 秘宝伝説 制圧戦

錬成装備の素材がドロップ💡

遠征先の追加

育成キャンペーン

ノブオ&結のカツアゲコーナー

結「いーや、まだいけますよね。まだいけますよねぇ!!!!

リツイートキャンペーン

アマギフプレゼント〜

美しい連携コンテスト

河津さんチョイス

河津さん「れんけいゲームさんは他にもスクショがたくさんあったんですけど、全画面スクショがこれだけでした」

からあげさんのは事務局NG入ったものだったので、選びたくなかったけどこっちを選びました

島崎さんチョイス

市川さんチョイス

SaGaCollectionがSteamとアプリで配信決定

今回はフルメンバー(?)

ノブオ・市川P・光だと文化部の部室感がすごいので、結さんが

三浦さんからのメッセージ

Tシャツ欲しい(*º꒳​º)

プラットフォームに合わせた機能が搭載💡

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました