未分類

【ロマサガRS】 公式生放送 #28 まとめ

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーカイブ

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #28

開口一番「元気出していきましょう!」

市P「僕らぐらいの年になると、朝から元気ってことありませんよね

まずはリアム編完結〜〜!!!

ノブオ「制圧戦込みでストーリーが進むのは楽しかったです」

市P「我々もここまで楽しくなるとは思っていませんでした」

ノブオ「最後、トトっ….って進んでしまった感じがあったような」
市P「それは、、、そうねぇ、、、」

市P「制圧戦は、みんなが集まってくる感じと。キャラが集まってくる感じがありますよね。最後まで制圧戦でも良かったかもしれません」

ノブオ「でも、それはクドいって意見もきてます」

(一同笑)

ノブオ「異形の神クリアさせていただきました」

市P石原「おめでとうございます」

ノブオ「MCがこんなこと言うもんじゃないですけど、今すぐやるもんじゃないです。強すぎます」

本日のお品書き

新イベント情報

追憶の幻闘場

このボス以外のシミュレートレベルの追加も検討しています

基本的な攻略法は変更なし

コンサートホールにSF2のOST追加

視聴メダルにスタイル追加

海外スタイルがきました💡

SF2発売記念イベント

ログインボーナス

ガチャ情報

祭 偽ギュスターヴ編

ガチャ形式は実験的!

評判を見て、来月以降使うか考えます

市P「これ、本当にどうなんだろうね〜…」

石原「選択肢を増やしたい。と言う感じで。5ステップ目までは改悪と言われるので変更したくなく」

市P「改悪じゃないですけど…高く見えますよね」

ノブオ「高いよぉ3000,3000は」

市P「評判悪かったらやめるか」

ジニー

幻闘場で活躍してくれるはず
回復サポーターが火力が出ないところを伝授とエレメントエンハンスでカバーできます

グスタフ

技で、味方に防御体勢を付与するのが魅力かなと

挑発+カウンター(追加腕力バフ)+BP回復がおすすめ

偽ギュスターヴ

原作をイメージしながら「味方に代償ダメージを与える」ことにしています

デバフやモラルダウンが使えます

味方生存者全体にヒートアップとディフェンスアップしますが、代償ダメージが入ります

回復が入るスタイルと組み合わせて使ってください

練達情報

ローディング画面変更

立ち向かえ!偽ギュスターヴの精鋭部隊

ガラティーンは神獣武器と同じで90%アップ💡

協力ミッション


RTキャンペーン

スコアバトル 対決!偽りの後継者

育成キャンペーン

スタイルが対象なので、同一キャラの別スタイルは対象になりません

v2.11.1 アップデートコーナー

メンテ明けのv2.11,1からの更新情報

輝石が共通アイテムに

4/21〜螺旋回廊に新階層

ノブオ「給料は!多少は!上がると!思っても!」

市P「多少は上がります」

石原「今後は定期的に更新していこうと考えていきます」

市P「今今で螺旋回廊150のクリア数調べたんですけど、3割ですね

ノブオさんのジュエルクレヨコラボコーナー



ノブオ「ジュエルコラボお待ちしております。歌とか」

ノブオ「いつものね」

2022年の決算報告

配布済み合計が9900ジュエルになったそうな

今日は….

大幅にアップで1500ジュエル!

Ver3.0.0 先行紹介

2023/6〜に予定している情報

バトルヒストリア常設

フリークエストモード

周回を中心としたゲーム性は担保しつつ、さらに楽しくなる要素を追加

冒険者ランクの導入

クエストの見た目も変わるかも!

ノブオ「もうサガじゃん!」
市P「今までもサガです」

既存コンテンツの整備

道場のエネルギー補給なし

メインクエストの整理

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました