開発日記

【ロマサガRS】新・練達技の技威調査依頼 [1/28更新完了]

開発日記
スポンサーリンク

21/1/28 更新 クラック+、月影+、スコール+、払車剣+、トマホーク+、スウィング+

ver1.18.0 カットイン+、残像剣+、骨砕き+、クリムゾンフレア+、超風+、光の腕+、練気掌+、曲射+

そこで、練達技のダメージ計測データを収集しています◝(*º꒳​º)◜

スポンサーリンク

ダメージ計測依頼

新しく練達に追加された技のダメージパターンを募集します

計測条件

・密林10層 カイザーアント
・陣形 フリーファイト
・武器は外していただいた方が計算が楽になります

必要情報

・技ランク
・マスターレベル
・スタイル補正と装備込みのステータス値
・武器威力&聖石Rank

ダメージ計測

魔力体動、闘志満々、ショウタイム、打の号令などバフがかかる場合は計測対象外です

ダメージ計測は、異なるダメージパターンを3つ提示いただけますと助かります

報告方法

スクショがある方が確実ですので、Twitterにてリプライ頂けるのが一番良いと多います✨
サンプル数を集めたいので、コメント欄でのテキストベースでも報告を受け付けております

調査結果 1/28分

クラック+

威力15

月影+

威力変化なし、ファスト付与

スコール+

威力12 BP6→BP5

払車剣+

威力39

トマホーク+

威力15

スウィング+

威力11 BP6→BP5

調査結果 ver1.18.0

カットイン+

威力18
翔閃がBP4威力19なので、カットイン持ちはハンニバルになれますね!(大嘘)

残像剣+

威力18
メガホークに近くなりました!結構レベルアップです💡

骨砕き+

威力30
BP6A腕力デバフになりました!ボス戦ならダブルヒットもお役御免?

クリムゾンフレア+

威力62
熱属性攻撃最強技になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

超風+

威力31
ヴァーミリオンサンズと同じ威力になり、陽全体攻撃最強になりました

光の腕+

威力56
BP12技としてはかなり強力ではあるものの、BP13も1T目から打てるので難しいところ

練気掌+

威力21
マッハドリフトと同じ威力!これはいい感じですね◝(*º꒳​º)◜大復活です💡

曲射+

威力22
BP4威力22。かなり使いやすくなりました

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました