SS考察

【ロマサガRS】SS ダンターグ [束縛など、無意味!] スタイル評価/考察

SS考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SS ダンターグ [束縛など、無意味!]の関連記事

ダンターグ [束縛など、無意味!]の運用について

毎ターン撃破が発生した場合

毎ターン敵を撃破が発生し、ダンターグのスペックをフル活用できた場合の火力を計測します

条件

・パーティでの戦闘を想定して外部からのバフを追加
・ターン開始時全ステ+60%(アサルトフィールド系x3人)
・ターン開始時ダメージ+100%(5T目まで累積)
・ターン終了時BP+4

打弱点8ターンダメージ

最強ダンターグは打弱点No1アタッカーでした💡
毎ターン21回攻撃するR3Xよりも高火力なんですね(ºωº)

マッスルインパクトのエクストラフォースにより、ダメージが大幅に増加されて
追撃で4発打たれる剛化の一撃のダメージが900万を超えていて、R3Xの渾身三撃の4倍以上のダメージが出ています
ダンターグの追撃はR3Xの19hit分ぐらいになる….となるとダンターグの方が高火力になるのも納得です

突弱点8ターンダメージ

突は同じくエクストラフォースと大量の追撃を持つアイスには届かなかったものの、最強ダンターグはNo2となりました

毎ターン撃破発生という、理想的な動きであればダンターグはここまで強くなるんですね

まとめ

・敵が撃破できればつよつよダンターグが完成する

ダンターグ [束縛など、無意味!]についての考察は以上です

敵を撃破を狙って行うのは難しいですが、それに見合った性能が出せそうです✨

みなさんの評価

ロマサガRS便利ツールユーザーが投票したスタイル評価です

周回性能
0.00
汎用性
0.00
唯一性
0.00

周回性能:引率としての周回を効率よく回ることができるか。
継続して全体攻撃ができること、多属性でResistされにくいことが評価されます

汎用性:周回、ボス戦、螺旋攻略など様々なシーンに対応可能か

唯一性:他のスタイルでは代用がきかない物を持っているか
例:聖王やブーケの超強力な全ステバフ、タチアナの超絶火力など

【ロマサガRS】スタイル評価 ランキング
ロマサガRSのスタイル別評価のランキングです。便利ツールユーザの評価の投票によりランキングが作られています。

こちらからスタイル評価投票ができます。皆さんの投票お待ちしております〜

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ
タイトルとURLをコピーしました