公式放送まとめ

【ロマサガRS】『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #20 まとめ

公式放送まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アーカイヴ

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #20

人形が増えてる!?

ノブオ「エッグと将魔…あれはなんだ。第10形態とか無理じゃないですか?」

市川「常設なんで、今倒してもらうということでは」

すごい強敵のバトルとを!という事でアクセルを踏み切りました

この時点でのクリア人数は二人!

幻闘場に追加されたデスマスター踏破は数千人

ノブオ「練達のスカルクラッシュが良かったので、次の神アプデ練達も期待しちゃうよね」

ヒカエ「社内でも話しましたけどそれを期待されると辛いよねって」

ノブオ「なんでこんな覚醒序が足りないんだと」

ヒカル「持ち帰らせていただきます」

ノブオ「持ちかえって、殴り合っていただければと」

新イベント

去年でたリマスターの記念日….w

去年のイベントの時に
サガフロ2はイベントが足りない!
サガフロは「もっとこうしてくれ!」
とあったのを覚えています!リベンジしたかった

ガチャ情報

珍しく、ド直球のラインナップ!

ガチャ情報2

ODでダブルカウンター!

ローディング画面変更

練達情報

イベント情報

ヒーロー見参!ブロッククロス一網打尽

ステータス上限アップはスピードが早すぎて育成が追いつかないので停滞中

4月中にはあげます

メタルアルカイザーとの戦い

新陣形

ノブオの給料コーナー

まずは飲んでから…

ジュエルクレヨ!!!!

市川「もう目が合わせられなくなってきました」

今月のノブオさんのお給料は1500ジュエルでした💡

と思いきや

500ジュエル!!!

ノブオ「まだこれじゃな〜…」

市川「配って変なことにならないものなら’、、、周回チケットとか

コンサート情報

お知らせコーナー

サントラv2発売

ゴールデンバウムぬいぐるみ

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました