SS考察

【ロマサガRS】SS ヴァジュイール [我がビートに連携せよ]スタイル評価/考察

SS考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタイルレベル50 ステータス

ヴァジュイール [我がビートに連携せよ]をスタイルレベル50にするとどれぐらいになるのか見てみましょう

今回の花火の君は体力と知力に成長傾向あり💡
知力は前回のスタイルでも同じ成長傾向でしたので、上限更新はなさそうです

base177時点 (baseとは?)

腕力231体力360
器用さ235素早さ328
知力403精神354
270魅力233

他のキャラと比較してみるとこんな感じです

体術特殊タイプなので腕力、器用さは不要。極端にステータスを削られています

体力と精神は全スタイル屈指の高さ。1ターン目の耐久力はかなりのものです

魅力が。。。ない。。。

ステータス最大値の最新版はロマサガRS便利ツールでご確認ください

ロマサガRS便利ツール ヴァジュイール [我がビートに連携せよ]

魅力713位!?www

やっぱり花形はギターで、ドラマーは魅力がないってことですか?(憤慨)

おすすめの錬成装備・聖石

錬成武器はSF1アビリティが出現する「エンシェント/アカガネシリーズ」
オプションはダメージが上がる「術+」ならなんでもOK

技に打属性がありませんので、「打+」が使えない分錬成武器の作成難度は高めです

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました