イベント攻略

【ロマサガRS】【イベント攻略】ハロウィンナイト(剣)は厳選すべきか → 多分いらない

イベント攻略
スポンサーリンク

10/3 12時から幽霊屋敷の戦いが始まりましたね!
ドロップ武器が必要かどうかを調べてみました

スポンサーリンク

武器スペック

ハロウィンナイト星辰の剣(VH外伝1)
武器威力1919
腕力22
素早さ-1-1
精神10

なんと、VH外伝で手に入る現環境最強の剣よりも精神が1高い!
間違いなく現環境最強の剣です!
まだ星辰の剣の厳選が終わっていない方は、ぜひここで獲得しておきましょう✨

と一応言っておきますが、、、個人的な思いはページ下部にまとめておきます

必要そうな印

力+

言わずもかなです

光+

実はレオンがライトボーラーとして活躍できます

闇+

クジンシー用にどうぞ

と言ったものの

現在13話では小剣がドロップします
次の話では杖がドロップし
その次の話では新しい剣がドロップするでしょう

次の新話はいつ頃解放?

5月末に11話が解放
6月末に12話が解放
7月末に外伝が解放
9月頭に13話が解放
このペースだと10月頭。そろそろ14話が解放されて来月には15話が解放されそうです
そうなると、ハロウィンナイトを使う期間は一ヶ月だけになりそうです

おわりに

精神が1高いのは良いのですが、それだけのために周回して武器厳選するのはもったいないかなー?思いました
もちろん、イベントかぼちゃがまだ集まってなかったり、そもそも星辰を集めてなかった場合はその限りではありませんが(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご利用は計画的に〜

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました