見逃した方用 アーカイブ
このブログに書ききれなかった小話などもありますのでぜひご視聴ください✨
今回はサガカフェから
河津さんはVで登場
食レポ河津さん
サガカフェ情報
グッズのサイズ感
ポーチ 付箋
アンケートコーナー
10位 裏道場について
紫が溢れる問題
島崎「おっしゃる通り」
2倍キャンペーンが多かったのでね。。。
交換上限を引き上げる対応する → より一の段が多くもらえる
タイミングは2周年のタイミングで実施
印だけじゃなくて、オーラムとかにするのもありかも?→考えましょう
9位 遠征について
遠征画面をコンパクトにして欲しい
島崎「UI改善を考えている。2周年のタイミングで実施」
その他の快適な遠征については検討中
8位 オーラムが足りない
市川「財宝収集の量を増やしたりします(2倍なんてケチなことは言わない)」
オーラムが足りないことでゲームを阻害することになってるのでそれは回避したい
ウィークリーショップを2周年を改修します。
オーラムを買えるように!?
裏能力は安くならないか→オーラム獲得方法を増やそうかと
7位 密林調査について
チケット消化が面倒
島崎「おっしゃる通り→効率的に回れるように検討中。年明け以降に。」
1回挑戦で10枚使うようにアップデート
報酬内容もリニューアルを検討中
6位 覚醒素材について
覚醒素材が足りません
市川「改善企画検討中」
イベントで石がドロップなど検討中
ウィークリー、デイリーショップを改修するのでそこに入れるかも
砂が簡単に手に入るようにしたいかも
物理的にできないのは、なんとか気持ちよく成長させたい
5位 決戦島について
難易度が高すぎる
島崎「あくまでも難易度高めのコンテンツということで考えている。そのため弱くするとかスコアを取りやすくするというのは検討していない」
試行錯誤と、育成キャラを幅を増やすことで楽しんでいただけると思います
育成がネックになってそうだけど、今後の修正で
4位 オート周回機能について
市川「スタミナ切れまでオート周回は考えてない」
スタイルを育てやすくしたいとか、単調なプレイになっているんじゃないか。という問題を解決できるような。楽しめるようなものを提供したい
まだ待機時間に周回させるというゲームにはしたくない
島崎「これは非常に大きな問題で、1つ変えると大きな修正が必要。周回が単調なので周回中に楽しみが増やせないか。ということを検討中」
ノブオ「倍速は」
市川「倍速ね…」
開発陣としては二倍速にするなら、2倍成長にしたい
3位 聖石について
聖なる石をどの武器にセットされてるかわかるようにして欲しい
島崎「どの武器にセットしているかがわかるようにするか。を年明けに対応したい」
できる限り快適なUIに修正していきたい
10回強化は手間なので一気にやりたい
島崎「検討します」
2位 能力、HP、育成が大変
市川「育成キャンペーンは今後も実施したい。1月以降になりますけど、自分が選んだキャラが2倍とかのアイテムを実装検討中」
いつも育ててないキャラを育てて欲しいという気持ちはあったけど、「好きなキャラをもっと育成したい」というこえにお答えしたい
どうせ有償じゃないの?
市川・島崎「検討しましょう。。。まだ全然そのフェイズじゃないので」
1位 ガチャについて
いろいろなキャラを再登場させて欲しい
島崎「今後も引き続き再登場させたい」
特に祭のSやAのスタイルは2周年のタイミングで再登場させる
ギルドについて
ギルドクエストは追加予定はありませんが、スタンプなどは増やしていきたい
65%が加入してないということは必要ないという方が多いという。。。w
満足度調査ランキング
集中特訓講座や侯国大学はみなさんが楽しめるようにリベンジしたい
再登場して欲しいキャラクター
スタイル実装の関係上キャラの追加に時間がかかってしまう
あまりフィーチャー(注目)されてないタイトルのキャラも登場させたい
再登場して欲しいイベント・アイテム
アイスソードを二本手に入るという制御ができればすぐにでも復活できる。。。
年明けにも調整を考えています
ガラハドとアイスソードの2択が一番制御が難しい
キャラクター人気投票
今後のアップデート予定
遠征画面の変更
出撃画面で敵配置の表示
装備の一括ロック・アンロック
進化・強化素材の所持数4桁
次回の新イベント情報&キャンペーン情報
初のピックアップSS確定ガチャ
イベント3倍、メインは2倍
配布ジュエル(と200万オーラムも)
お知らせコーナー
Sagaコレクション&サブスク解禁
2周年も生放送&ミニライブ開催!
2周年はアップデート内容が多すぎて放送枠に収まらないから今回分割されたそうです
2周年も楽しみですね✨
コメント
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