簡易メモ

【ロマサガRS】はー、ゲンちゃん強すぎ。最強打アタッカーだね!←落ち着け。技を見ろ◟( ˘•ω•˘ )←いけるやん(*º꒳​º)

簡易メモ
スポンサーリンク

はー、、、ゲンちゃんめっちゃ強くない?(*º꒳​º)

これに装備のステータス入れると
虎殺し(速+)+7、クイックシルバー+4、英雄のお守り+3、裏能力+8
腕215、速240だよ?

これは体術No1、打アタッカー最強だわ◝(*º꒳​º)◜

待て待て◟( ˘•ω•˘ )体術No1はいいとして、打アタッカー最強なのはちょっと落ち着きなさい

なんでや◝(*º꒳​º)◜どう考えても強いやん

これを見てほしい、玄竜の持ってる技なんだけど( ˘•ω•˘ )

SSとAの2スタイルしかないから技が少なくて見やすいわ(*º꒳​º)

違う。そういうことじゃない◟( ˘•ω•˘ )内容を見てほしい

開幕高威力ならファングクラッシュ、BP6Aもあるし超強いじゃん?(*º꒳​º)

ファングクラッシュの属性をよく見て◟( ˘•ω•˘ )

….斬 !!(*º꒳​º)!!

つまり、開幕SS技を持ってるんだけど、打アタッカーじゃないのよ◟( ˘•ω•˘ )

ほーん(*º꒳​º)

もう一つ、BP6Aのマドルブレスの属性はなんだっけ?◟( ˘•ω•˘ )

氷炎の絆が両方のる強力な「熱・冷」でしょ?(*º꒳​º)

そう。打じゃないのよ◟( ˘•ω•˘ )

・・・ほんまや(*º꒳​º)

玄竜が持つ「打」は
・キック BP4-5 威力16
・突進 BP7-9 威力17 横範囲
・氷尾撃 BP4-5 威力17
これしかないのね◟( ˘•ω•˘ )

しかもキックは同じ威力で冷もつく氷尾撃のおかげで完全に息してないし

・・・打よっわ(*º꒳​º)

というわけで、体術最強なのはその通りだけど、打アタッカー最強じゃないと思うのよ◟( ˘•ω•˘ )

ハーン…なるほどね(*º꒳​º)でも打って基本熱か冷と弱点がセットでしょ?

え?◟( ˘•ω•˘ )

打が弱点なのはこの3種族(*º꒳​º)
・虫(打、冷)
・魚(打、冷)
・骨(打、熱、陽)
この間の玄蟲も打-45、熱-35で熱弱点だったし

打単体アタッカーとしてはまるでダメだけど、打弱点の敵は結果的に熱か冷で弱点つけるから運用上は問題ないでしょ◝(*º꒳​º)◜

え?あ。。。うーん◟( ˘•ω•˘ )そうなる。。。。の?

そうそう。ゲンちゃんやっぱ最強や◝(*º꒳​º)◜

( ˘•ω•˘ )oO(解せぬぅ…)

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました