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まとめ
・パーティサポート性能はほぼなし
・全体軽減30%(ヒートアップされるまでは51%ぐらいの軽減)のみ
・被弾を引き受ける→8分の5の確率で2hitをチャージ→2T毎にODで解放
・敵の攻撃回数が多く1ターンで8回被弾するならODで20hitを解放が期待値になるので火力は結構悪くなさそう(ターン平均10hit追加ならリアム並みの火力になりそう)
・本体耐久は高いがガードアップなので他キャラからのガードアップを受けられないのは△
・螺旋310特攻◎◎◎◎
ゆきだるま [永久氷晶を失っても]についての考察は以上です
めがみのようにチャージして…とはいかず、長くてもチャージは3ターンまでです
1回チャージで2hit増えるのと、パーティ全体への打冷攻撃強化45%ずつ、ステバフ5%が増えるので追撃10回があると450%+防御弱化400%+バフ50%なのでかなりの火力になると思います
めがみが1チャージで威力A4hit、アビ+400%だったのに比べると
1チャージで威力D2hit、アビ130%と控えめ。アビ分がパーティ全体にかかるのでそこでカバーでしょうか
螺旋310をクリアできてないならゆきだるま投入でかなり楽に勝てると思います
あとは熱無効なので幻闘場ビーナスも特攻です。でんげきむちに気をつければH5も楽勝です
みなさんの評価
ロマサガRS便利ツールユーザーが投票したスタイル評価です
周回性能 | 0.00 | |
汎用性 | 0.00 | |
唯一性 | 0.00 | |
周回性能:引率としての周回を効率よく回ることができるか。
継続して全体攻撃ができること、多属性でResistされにくいことが評価されます
汎用性:周回、ボス戦、螺旋攻略など様々なシーンに対応可能か
唯一性:他のスタイルでは代用がきかない物を持っているか
例:聖王やブーケの超強力な全ステバフ、タチアナの超絶火力など
こちらからスタイル評価投票ができます。皆さんの投票お待ちしております〜
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ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH