ヤン・ファンの運用
軽減アビなし、HP満タン時攻撃アップということで完全に周回用のスタイル
ダメージを受けていない場合BP+7されるので、BP13の冥陰発破は3連打まで可能
イベントクエストで3Rが出てきた場合は他のスタイルよりも活躍できそうです
ただし、周回用として使うには冥陰発破のエフェクトが遅いのが玉に瑕
斬・熱 全体でもトップクラスの火力
斬と熱の全体は強力なスタイルがいないので、ヤンファンは2位にランクイン💡
縦横運用としては火力不足?
打弱点の場合、縦横どちらもかみのほうが上
かみがいない場合はヤンファンが頭一つ抜けた火力
陰弱点の場合、そもそも縦横が強いスタイルがいないので全体と同じくソティとヤンファンの2強
総合火力はソティのほうが上ですけど、ソティは1Rの火力が低め
1Rをソティで突破できない場合はヤンファンの出番です
まとめ
・周回用スタイルだけど、エフェクトは遅め
・斬打熱陰の4属性で1or2位の全体火力
・打陰弱点なら縦横範囲でも充分な強さ
私の考察は以上です。
周回はどこを回っても同じですので、どのスタイルを使うもお好みで💡
参考になれば幸いです✨
みなさんの評価
ロマサガRS便利ツールユーザーが投票したスタイル評価です
周回性能 | 0.00 | |
汎用性 | 0.00 | |
唯一性 | 0.00 | |
周回性能:引率としての周回を効率よく回ることができるか。
継続して全体攻撃ができること、多属性でResistされにくいことが評価されます
汎用性:周回、ボス戦、螺旋攻略、決戦島、大連戦など様々なシーンに対応可能か
唯一性:他のスタイルでは代用がきかない物を持っているか
例:ヴァルドーの全体BP軽減、デスの全体リヴァイヴァ、ラゼムの卓越した精神バフなど
こちらからスタイル評価投票ができます。皆さんの投票お待ちしております〜
© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH