未分類

【ロマサガRS】次の幻闘場と練達に向けて育成したいスタイル・技ランク上げのまとめ [練達対応]

未分類
スポンサーリンク

10/3に新しく、幻闘場と練達のお知らせが来ました💡
10/28にボス追加日のお知らせが来ました

2022年11月上旬(11/2)「追憶の幻闘場」に、新しい強敵が登場!

今回登場する強敵とのバトルでは、毒や単体攻撃が有効かも!

2022年10月下旬に、追加予定の技・術練達

・ファイナルストライク

・恐怖斬り→毒追加

・大震撃

・マッハドリフト

・フェイント

・針千本→毒追加

・マドルマジック

・ウィークネス

・ダークブリンガー→毒追加

・哀の纏

それでは、幻闘場からチェックしていきます💡

スポンサーリンク

次の幻闘場に向けて育成するスタイル

次の幻闘場ボスは「毒」と「単体攻撃」がおすすめのようです

毒技は技ランクを上げることで成功率がアップします

幻闘場では無謀なXXXで精神と耐性がダウンするので成功率はあげなくても良いレベルなんですけど、可能なら今のうちにあげておきましょう💡

毒技を所持しているスタイル一覧

毒技が使える武器種は以下の通り

大剣、斧、銃は毒技がまだ実装されていません→1028の練達技で

全ての武器種に毒が実装されました💡

特にピンポイントで育成が必要なのは剣・棍棒・槍(弓は針千本の毒追加で緩和)

新たに
大剣:サルーイン
斧:ソープ、ブッチャー
が追加されました


小剣、体術、杖は毒技を使えるスタイルが多いので苦労しなさそうです

育成対象にサルーイン、ブッチャー、ソープが追加されました
11/2までに技ランクと育成を頑張りましょー✨✨✨

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました