未分類

【ロマサガRS】7/5更新 8月に追加される幻闘場ボスに刺さるキャラ予想 ファスト/魅了&混乱技一覧

未分類
スポンサーリンク

2022年8月上旬「追憶の幻闘場」に、新しく2体の強敵が登場!

素早い上にカウンターや防御状態を多用してくる敵には、OD攻撃などの先制攻撃が有効かも!

また、仲間を引き連れている敵には魅了などの状態異常が有効かも!

年内に幻闘場にレベル追加。。。と思ったら先にボス追加がきました💡

今回はドマファとワイバーンでしょうか

OD、ファストが有効
魅了が有効
ということで、そのキャラをまとめてみます✨

技ランク上げを今のうちからやっておくのが良さそうです

ファストはたくさんいるんですけど、魅了はかなり数が少なく

全11技

魅了技使用可能武器種
大剣、斧、棍棒、銃:0種
剣、体術、槍:1種
小剣:2種
杖:3種
弓:5種
とかなり偏っています

7/5追記

追加で、混乱も有効とお知らせがありました。

混乱は割と多い気がしますけど、そんなことはありませんでした

技数をまとめるとこんな感じです

武器種単体
魅了
全体
魅了
単体
混乱
全体
混乱
1000
大剣0001
0000
棍棒0000
体術1012
0002
小剣1100
4121
0111
1232

混乱技



魅了技

スポンサーリンク

ファスト持ち 24技 たくさん

単体

全体

縦横

魅了持ち 1体

大剣

ファスト持ち 9技 10体

単体

全体

魅了持ち 0体

ファスト持ち 1技 1体

単体

魅了持ち 0体

棍棒

ファスト持ち 3技 3体

単体

全体

魅了持ち 0体

体術

ファスト持ち 9技 9体

単体

全体

魅了持ち 1体

ファスト持ち 10技 7体

単体

全体

縦横

魅了持ち 0体

小剣

ファスト持ち 11技 11体

単体

全体

魅了持ち 2体

ファスト持ち 9技 7体

単体

全体

魅了持ち 7体

ファスト持ち 7技 8体

単体

全体

魅了持ち 1体

ファスト持ち 15技 13体

単体

全体

縦横 なし

魅了持ち 2体

追加ボスに備えて技ランク上げしておきましょー💡

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました