配付SS考察

【ロマサガRS】SS はにわ [古代DJハートは未来] スタイル評価/考察

配付SS考察
スポンサーリンク

今回の記事は2022.02.24に開催された「SaGa the Music制圧戦」の配布スタイル はにわ [古代DJハートは未来]のスタイル考察です

[古代DJハートは未来]

GB2 / 不明 / アタッカー

がらんどうでも気にしない。今日のパーティーAll Night

ステキなキミと踊りたい。熱いビートはオレの愛、だからその手でHold Me Tight!

音楽フェスということでDJスタイルで配布されたはにわ。

ノリにノリまくってるはにわ。今回は配布スタイルと思えない性能だったのでそれを紹介します(・ω・*)

スポンサーリンク

しちしとうひとふり
BP0-1 威力D 11
体術 単体 斬

はにわクラッシュ
BP6-8 威力SS 51
体術 横一列 打
攻撃後、自身に80%の代償ダメージ

ぶちかまし+
BP12-15 威力S 44
体術 全体 打

しちしとうひとふりは、しちしとうのランダム4-7回攻撃をそのまま1回だけする技w
なんでこんなもの実装したんでしょうかw

はにわクラッシュは超凶悪。横範囲攻撃で威力51もあります
レオナルドの獅子走りと同等のスペック。配布スタイルが持ってる強さの技じゃありません

ぶちかましは威力S44にパワーアップ💡

アビリティ

はにわのきまぐれ
しちしとうひとふりを命中させたとき、10%でしちしとうがRank1で発動

しちしとう 威力11 斬 ランダム4-7回攻撃

勇健の構えⅢ
HPが満タンの場合
・ダメージ+15%
・回避 50%

バトルテンション
常時ダメージ+15%
バトル開始時BP+1

これは。。。。ツッコミどころが多すぎてどこから突っ込めばいいかわかりません(ᆼ﹏ᆼ)

バトルテンション!?

バトルハイテンションじゃなくてバトルテンション!?というのが1点目

BP+1されるのね?
じゃあ1ターン目から強技が….ってぶちかましはBP12ーー!!

ぶちかましができないなら、はにわクラッシュが連打できる?
って、バトルテンションなくても使用回数一緒やないかーーい!!!

開始時使用技消費残り
110はにクラ64
27はにクラ61
34七支刀一振04
開始時使用技消費残り
111はにクラ65
28はにクラ62
35七支刀一振05

じゃあ継承ね?継承で良い技あるんでしょ?

これね!しちしとうが2ターン目に打てるってことなのね?
しちしとうひとふり→しちしとう のコンボ!

って、はにわクラッシュがBP6で邪魔やないかーーーい!!!
オートを諦めるか、1ラウンド目をスキップしないとですね(。ω。)

勇健の構え!?

なるほど?はにわはHP満タンをキープして しちしとうを使う感じで戦うんですね?

って全力オートで初手から使う はにわクラッシュが代償ダメージ80%ーーーー!!!!
自分から勇健を剥がしていくストロングスタイル!

ちょっとはにわさん愉快がすぎませんか?w

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります