武器性能

【ロマサガRS】2章6話のドロップ武器[剣,大剣,体術,槍]とSS防具パワードスーツの能力は?

武器性能
スポンサーリンク

2章6話が公開されたね!🐈
新しいドロップ武器が出るとワクワクするけど、
いつも厳選が大変なんだよね!

武器厳選はかなりの周回数を必要としたり、数周でぽろっと落ちたりいろいろありますよね

今回の武器はどれを厳選すべきかまとめてみました✨

スポンサーリンク

SSパワードスーツ

ログインボーナスで手に入るパワードスーツ

分類は全身鎧なんですけど、なんと腕力+3、素早さ+2でマイナスなしの超優秀防具です
耐性も斬、打は38でトップ。突もハルモニアスーツより2高い値になっています

これは、常に装備ですね◝(*º꒳​º)◜

剣:白銀の剣 VH613-614

武器威力が32 > 33にアップ
素早さがー2

幻獣剣と比べてダメージは200アップします

体術:アサシンリング VH615-621

武器威力はそのまま
体力が2アップ

虎殺しと比べてダメージは変化しません

槍:ハルベルト VH622-623

武器威力が1アップ
器用さが1ダウン

金剛石の槍と比べてダメージが200アップします

大剣:東方不敗 VH624-625

武器威力はそのまま
素早さと精神が1アップ
体力が1ダウン

名刀千鳥と比べてダメージは変わりません

武器威力が上がる剣と槍は持っておいて良さそうですね

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります