今回の記事は「2022.10.21.Halloween2022 Sa・Ga Romancing祭 にんげんおんな編」の にんげんおんな [白魔女戦闘モード!]のスタイル考察です
11/1 マッハドリフト練達分を反映しました
11/7 全力おートダメージランキングバグ修正
[白魔女戦闘モード!]
GB1 / 女 / アタッカー
イメチェン、白の魔女!
でも、銃も体術も手放せない!
結局いつも通り、何でもありの戦闘少女だね。
技
まずは所持技の解説です
攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+斬 )
攻撃する
その後、「ネコのツメ」が発動する( 確率大:37% )
ネコのツメ ( ネコアタックの技Rankで発動 )
体術技/攻撃/威力D11/直接/敵単体 ( 斬 )
自身のBPを回復する( +3 )
攻撃/遠/間接/
攻撃/近/直接/敵単体 ( 打+斬 ) [使用回数制限:バトル中5回]
攻撃前、自身に「ヒートアップ」を付与する( 効果特大:20% )
その後、攻撃する
ネコアタックは追撃でBP+3のネコのツメが発動💡
発動すればBP+6になるので2T毎にふみつけ+が打てるかも
リトルウィッチーズはファストとガードダウン小が付与されました
ゲーム序盤なら活躍しそうです
ハロウィンバットアーツは初のヒートアップ特大が登場💡
威力85と大きいものの、BPも14と非常に重たいのが難点
アビリティ
自身のBPを回復する( +4 )
さらに、Weak攻撃命中時、自身のBPを回復( +2 )する
Resist攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する( 効果極大:40% )
Resist攻撃を受けた時、敵の攻撃を回避する( 確率大:37% )
パワチャ4のおかげでバットアーツが1ターン目から使えます💡
練気集中でWeak時BP+2されるということは
斬弱点の敵ならBP5→ネコアタック+2 ネコのツメ+3+2で次ターン開始時にBP15もあります(ºωº)wow….
ネコアタック⇆バットアーツループは流石に強すぎません???
バットアーツは使用回数5回ですけど、その制限を超えて使うことはないぐらいの火力が出ちゃうかも??
コメント
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