イベント攻略

【ロマサガRS】魔獣討伐出陣は激ヤバ!ゴルピが超大量!でも使うのはちょっと待って!

イベント攻略
スポンサーリンク

4/9から始まったイベント「魔獣討伐出陣」

報酬はSS「フュージョンフェザー」などがあるんですけど、一番の目玉は大量にゲットできる「スタイルピース」ではないでしょうか

スポンサーリンク

どれぐらいピースがもらえるの?

「一気に」を使うと、ピースが50枚も貰えます✨

イベントの参加方法

1.メインをクリアしてチケットをゲット

2.BOXガチャを回して、「魔獣討伐出陣」に参加する討伐記念の腕章をゲット

という流れになります

討伐記念の腕章はどれぐらい手に入る?

イベントBOXガチャは先が覗けますので確認してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

BOX腕章累計
2〜42575
5200275
6〜825350
9200550
1025575
11100675
12,1350775
14100875
15,1650975
171001075
18,19,20501225
21以降251250

21まで到達で1250!

BOX1で250枚手に入りますので、合計1500=魔獣討伐出陣に30回出撃できます(一気には6回)

BOX21以降も腕章がもらえますので、今回のイベントは激アツです💡

消化するのはちょっと待った!?

討伐イベントは5/24まで開催されています

5/24まで少なくとも新規のガチャが4回はありますので、温存しておいて新規スタイルに使う!などもありだと思います

メインでドロップする魔獣討伐チケットの期限が4/26までですので、それまではメインをひたすら周回してイベントBOXガチャ回しまくりましょー!!◝(*º꒳​º)◜

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました