公式放送まとめ

【ロマサガRS】『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式放送mini 2021.03.08 打熱陽は次イベント4倍!

公式放送まとめ
スポンサーリンク

2021年3月08日(月) 20:00 配信の『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式放送miniの内容をリアルタイムでまとめていきます

スポンサーリンク

アーカイブ

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式放送mini 2021.03.08

今日はいつもと違うお趣の違うカウントダウン( ˘ω˘) →Youtubeのプレミア放送の汎用カウントダウンだそうです(ºωº)エヘ

メンツはいつも通り

ノブオさん「miniって初めてじゃないですか??」

市川P「プレイヤーの方とコミュニケーションを増やしたいということで」

ノブオ「生だと言われたくないことをブッ込まれたくないから。。。とかじゃないですよね?」

色々とお届けできる方法が増やせると良いですよね

制圧戦実施中の話題

ノブオさん「四魔貴族全て150万ダメージやりました」
8888888888
市川P「作ってる人間ですけど、プレイヤー側でもありますので、色々ためしてやるのが楽しいですよね。レイドのスピードなど色々調整しました」

「制圧戦はみなさんがどう参加していただけるか」は色々工夫していただければと

島崎EP「今始めたばかりでまだ40万とかそんな感じで。トッププレイを目指さない感じで自分の目標。今ここができたぞという感じで。ご自分の楽しみ方でやっていただけると良いと思います」

少し遅れて参加してもリアルタイムで参加でいるようにとレイドボスはHP多めで作りました

市川P「チーム内でも、ちょっとやってるプレイヤーと最近始めたプレイヤーで意見を分けて話をしてる」
島崎EP「開発陣も熱量が多いのでトッププレイヤーによりがちでそういう意見だらけになりがちなので、私はそうならないように」

特別動画!

ついにサルーイン戦!!!!!

アンケート1位のサルーインがやっとご用意できました

島崎EP「出してもいいものか。と慎重になってたところがあり、およそ1年前にデスが登場したときにプレイヤーに受け入れらたこともありシェラハ、3柱神全員お届けするぞと」

暗黒の巨星祭 決戦!サルーイン

河津さんビデオレター

サルーインについての話

エロールによりサイヴァが倒され、世界は後輩し、神はさってしまう
残されたエロールとニーサで世界を再生する
そして、残されたサイヴァの体から3柱神が生まれる
サルーインを封印したのがミルザ。その1000年後の話がRS1の世界

市川P「スタジオだとこんな感じで話してくださらないので、ログがで5時間ぐらいRSの世界について話して欲しいですよね」

(ゲーム機的に)RSが遊びにくい環境ですけど、リユニーバスの世界で遊んでいただければと

魔塔サルーインと決戦サルーイン

あああ

こちらは常設になる

SS大剣「サルーインソード」

オブシダンソードじゃなくて??(ºωº)そして、、、、サルーインは大剣!?

決戦サルーインのbaseは今の呪われし者、レイドバトルと同じくHP1490まで(真最大値は1590)

サルーインバトル!

レイドバトルのような10ターンバトル!

ノブオさん「サルーインの強さはどれぐらい?」
島崎EP「邪神ですから、、、レイドボス四悪貴族を凌ぐものに」

ミッション

呪われし者との戦いー打熱陽ー

見捨てられた地の大連戦

呪われしもののエネミーと連続でバトルする。10ラウンド制でツヴァイクのようなもの

初回のみ1ラウンドごとに100ジュエル

島崎EP「連戦形式は初めてなんですけど、振り返りながらということで」

ガチャ情報

UltraDX サルーイン編

サルーイン、ナイトハルト、アルベルト、ワイル

技動画紹介

サルーインがカッコ良すぎてスクショ取れませんでした

アルベルト

輝剣:単体、腕力バフ
闘気斬:単体、腕力バフ
天道剣:単体 BP+5

ワイル

邪毒:全体 陰
ポイズンガス:全体 陰
トキシックマイト:単体 熱

ナイトハルト

インサイツニードル:単体突 BP3 威力15 体力デバフ
連槍撃:単体突 ランダム2-4回 BP9 威力9
キャバリティアサルト:全体 突


サルーイン

サルーインソード:単体 斬
撃剣破:全体 斬
デマイズ:全体 陰

復刻UDX ミルザ&ダーク

育成CP

打属性(棍棒、体術、銃以外)

熱(杖の火術使い以外)

陽(杖の光術使い以外)

ノブオのカツアゲコーナー

ジュエルクレヨォ💎

思わず笑っちゃう二人

市川P「リツイートを忘れないように!この間のはわかりにくかったようで、、、」

市川P「また色々とかき集めてきて配りますので」

ノブオ「配っちゃうようになるんですね、もうカツアゲじゃなくてwww」

全体の感想

〜色々あって〜

ノブオ「ツヴァイクの景品とか、卵のからのラインナップとかね」
市川P「そうですよね

市川P「あとリザルトのステータス切り替わるのが早すぎるとかね」

島崎EP「すみません、、、早く直します」

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました