雑談

【ロマサガRS】UH周回でSaGa1キャラのSピースも貯まったしスタイル召喚しよっかな!←ちょっと待って!

雑談
スポンサーリンク

さ、Sスタイルピースも集まったし取らなかった2体ともスタイル召喚しよ〜♪

ウェイウェイ

どしたの?

そのスタイル召喚はちょっと待って欲しいんだな

何?5倍だから早く育成したいんだけど

公式放送で言ってたことを思い出して!

SS武器をもう一つ貰うための「とびらのかぎ」が来週月曜に手に入るんですけど

その鍵を使ってもう一度「かみのゲーム」のクエストを開始します

初回クリア報酬のところにあるようにSスタイルも手に入ります

Sスタイルのスタイル召喚は、次にとるSS武器を決めてからがいいと思うよ!
あと、2体とも召喚しないことね

すっかり忘れてた!
危ない危ない

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました