雑談

【ロマサガRS】3周年記念 復刻 UltraDXガチャの排出キャラ一覧と狙い目スタイルは??

雑談
スポンサーリンク

3周年記念の12/6まで残りわずか💡

記念日にはお祝いガチャが2種類オープンします。今回はUDXガチャの解説を行います

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #16 祝3周年スペシャルにて12/6に「UltraDXガチャ」が実施されることが公開されました

3周年!とかXX編!とか何もつかないの、実は初めてなんじゃないでしょうか(*º꒳​º)不思議な感じ…

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #16 祝3周年スペシャル
■番組概要『ロマンシング サガ リ・ユニバース』は、リリースから3周年!スペシャル生放送では、出演者やゲストの皆様とともに、新イベント&新施策などの新情報を全力でお届けします!『ロマサガRS』がこの3周年を記念して打ち出すテーマは「新ロマサガRS」!いよいよ、新たな主人公たちが繰り広げる物語が開幕!ゲームを遊んで...
スポンサーリンク

UltraDXガチャの排出キャラ一覧と狙い目スタイルは??

ピックアップキャラ

ピックアップは
キャンディ [お菓子大好き] の新スタイルが登場

・初回無料
・3ステップ引くと10連無料
・40連までは有償500
とかなりのお得具合💡

実質110連で天井到達します。破格ー◝(*º꒳​º)◜

無料の10連
有償2000を使って40連
30連で10連おまけ
以上から、有償2000ジュエルと80連分の無償ジュエル24000ジュエルで天井到達💡

排出範囲

2021/3/31までのUDX限定スタイルが実装対象です

3/31までだと、ギュス・グスタフまでが対象

残念なことにバート、ダーハオ、ヴァッハ神は対象外です_(:3ノ∠)_

さらに「このガチャからは通常SSは排出されません」とありますので、排出SS全てがUDX限定SS???それは結構楽しそうです◝(*º꒳​º)◜

そしてSS排出確率は何も言われてなかったので5%でしょうか

久しぶりのUDX復刻

最後に復刻したUDXは2021/6/10のクローディアと聖王

今年に入ってからUDXの復刻は2回しかなかったので久しぶりの復刻です◝(*º꒳​º)◜

全提供スタイル一覧

復刻したことがないのは一段目の10スタイルと
・白銀の皇帝
・ジャミル
の合計12スタイル💡

狙い目のスタイル

新スタイルが出たギュス、ダーク、カタリナは2章でも登場がありそうなので○

特にカタリナはUDXのウェイクアップや朔斬りを今回追加されたスタイルに継承することで使い勝手が大幅に改善されるので是非とも欲しいところです

また追憶攻略のために層の薄い棍棒・弓の補強でクローディアも○

グスタフもカウンターがとても頼もしく、追憶で活躍している姿が見えました

残りのスタイルは難しいところ…_(:3ノ∠)_
当時は強かったけど。。。というのが大半でしょうか

ピックアップでないSSを狙うとかなりハマることになりそうなので注意が必要です⤵️

所持スタイル次第なところはありますけど、これは持ってたよかった!というおすすめスタイルを教えてください✨

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました