簡易メモ

【ロマサガRS】実はアントニウスが大当たりなんじゃないの?って話

簡易メモ
スポンサーリンク

3周年から限定ガチャ
・Romancing祭
・Ultra DXガチャ
・サガ魂ガチャ
の非ピックアップSSが一新されましたね💡

一気に15体も増えましたけど、一つ気になるスタイルを見つけました

スポンサーリンク

実はアントニウスが大当たりなんじゃないの?って話

今回注目したのはアントニウス💡

アントニウスはサガスカのウルピナのお兄様

とある事情でこんなことになってしまい、ウルピナの人格形成に影響を与えるイベントがあります(詭弁)

仲間になると結構強いお兄様なんですけど、面白い物を持っていました

今回練達された「二刀烈風剣+」なんと威力SS(48)でファスト付きです

でもBP14じゃね〜と思ったんですけど

アビリティ

パワチャIIIとバトルハイテンションで初期BPが14!!!

1ターン目から二刀烈風剣打てるじゃないですか〜◝(*º꒳​º)◜

ダメージアビは20%と控えめですけど、威力48のファストはかなり強そうです

1ターン目斬弱点全体ダメージランキング

お兄様、1ターン目ダメージランキングは3位にランクイン◝(*º꒳​º)◜

ファスト持ちなのでマギアファイトの後列から使えます

2ラウンド目3ラウンド目に単体攻撃しかできないのはソウジと同じですけど、マギア後列なら問題なく使えそうです✨

一発屋運用っぽい気がしますけど、育ててみるのも良さそうですね✨

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました