開発日記

【便利ツール】足りない錬成武器はどれ? 錬成武器適当一覧を追加

開発日記
スポンサーリンク

いよいよ制圧戦も残りわずかとなりました

制圧戦で取れる
・大剣
・体術
・弓
の錬成武器は必要数揃ってますか??

スポンサーリンク

錬成武器チェック

【ロマサガRS】錬成武器チェック
ロマサガRSの錬成武器に対応するキャラクターを調べるツールです。所持してる錬成武器でどのキャラが適応してるか確認できます。攻略等にお役立て下さい。

ロマサガRSに錬成武器チェック機能をオープンしました
錬成武器を入力すると
・その武器はどのキャラに適性があるか

錬成武器を入力して、キャラをタップすると
・そのキャラに適した錬成武器の一覧

を表示してくれます

どの武器が足りてて、どの武器が足りないかわからない

武器が多すぎて、どのキャラ用の武器が足りてるのか全然管理しきれない!◝(*º꒳​º)◜

と思ったのはきっと私だけではないはずです。。。

所持一覧を見ても

ぱっと見ではよくわからない…

と言うわけで、一覧表示機能を作成しました

錬成武器 適応一覧

シリーズ、性別、攻撃範囲ごとに、何%の武器を所持しているかを見ることができます

私の場合、めがみが周回用で使う「GB&女性&全体攻撃」は….一つもないようです( ˘ω˘)制圧戦行ってきます

制圧戦のラストスパート頑張りましょー!

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASH

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました