SS考察スタイル考察

【ロマサガRS】SS ダーハオ [いくわよ、シン・ドゥ] スタイル評価/考察 高難度も周回も適性あり。世界塔でも活躍が見込めそうな優良スタイル★

SS考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタイルレベル50 ステータス

ダーハオをスタイルレベル50にするとどれぐらいになるのか見てみましょう

base129時点 (baseとは?

腕力162体力188
器用さ198素早さ256
知力297精神254
233魅力197

他のキャラと比較してみるとこんな感じです

・全スタイルでも屈指の知力、精神、愛の高さ
・素早さもかなり速い
・体力はかなり低いので技の被ダメージが大きい

ステータス最大値の最新版はロマサガRS便利ツールでご確認ください

ロマサガRS便利ツール ダーハオ [いくわよ、シン・ドゥ]

仮上限を超えた値からさらにステータスが上昇した場合、Twitterで上がったスクショと共に報告いただけると喜びます(*º꒳​º)

聖石は何を装備すれば良い?

杖は基本的には熱冷雷などの属性+をセットするのが良いんですけど
斬属性しか持たない風術はこれに当てはまりません

斬弱点なら「弱点+」
周回時なら「HP満タン+」
そうでないなら「威力+」

をセットするのが良さそうです

おすすめの覚醒・継承技

メイン周回 斬弱点 3ラウンド全体火力

名称属性範囲威力BP覚醒数
渦風104
ブリーズサイン318◇◇
スーパーソニック4016◇◇◇
かまいたち+228◆◆

練達したかまいたち+を継承

かまいたち+→渦風→渦風の3ラウンド全体攻撃が可能

ボス戦デバフ要員

名称属性範囲威力BP覚醒数
渦風105
ブリーズサイン316◆◆
スーパーソニック4016◇◇◇

ブリーズサインを1,2,4,6,8,…ターン目に使用

全ての技の命中率がダウン
単独では回避し切れるほどのデバフはできませんので、他のキャラと合わせて利用

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました