クエスト攻略

【ロマサガRS】【イベント攻略】ツヴァイク全力オート構成紹介、採用スタイル1位はもちろんあの人。2位は?? (登録数48)

クエスト攻略
スポンサーリンク

皆さんこんばんわ(*º꒳​º)nAoでーーーす
ツヴァイクも3/20から10回戦が解放されましたね✨
皆さんはクリアできましたか??

私は9回戦の時と同じメンバーで無事クリアできました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふと、皆さんはどんなパーティで攻略してらっしゃるんだろう?と思いましたので募集してみました

3/21時点で41件の報告をいただきました。
皆さんありがとうございます(*º꒳​º)

早速内容をまとめてみました

スポンサーリンク

採用陣形

一番人気はタイガーシャーク!ユリアンがいると安定しますよね✨
→追加報告分でアニマが1位になりました

新陣形のアニマストリームも人気ですね(*º꒳​º)
最近術師が強いですし、全体攻撃といえば術師なのでこの結果も納得です
9回線の時はマジカルシャワーが多かったのでしょうか

陣形採用数採用率
アニマストリーム1531.25%
タイガーシャーク1225.00%
カラフルレンジャーズ918.75%
ラピッドストリーム48.33%
マジカルシャワー36.25%
スペキュレイション24.17%
フリーファイト-124.17%
ドラグーンストライク12.08%

採用スタイル一覧

採用率No1はやっぱり白薔薇!
ツヴァイクという長い戦闘での回復呼吸、1回で全快する回復力、状態異常回復、チョコボでの全体攻撃。隙がなさすぎです( ˘ω˘)

ついで2位がSSビューネイ!
息切れしない全体攻撃、高い知力、幻影よる生存力とツヴァイクに適したスタイルですね

3位がマドレーン
resistされない全体攻撃を安定して出せる&カウンターによる生存力が採用ポイントのようです✨

陣形採用数採用率
バレ白薔薇3879.17%
SSビューネイ2960.42%
SSマドレーン1735.42%
アニバウンディーネ1735.42%
SSバルテルミー1531.25%
SSユリアン1429.17%
SS海の主の娘1122.92%
プラブーケ1122.92%
決戦アセルス1020.83%
クリコーディ816.67%
SS新ブルー816.67%
女帝612.50%
本トム510.42%
SS新ミリアム510.42%
アニバリズ510.42%
最終皇帝(男)・連48.33%
SS新ルージュ48.33%
アニバサラ48.33%
水着リズ36.25%
ハロバニ36.25%
風呂アイシャ36.25%
バケットギュス36.25%
SS新アルベルト24.17%
SSデス24.17%
小林リナ24.17%
ポル火12.08%
ジュディ12.08%
SS旧ブルー12.08%
プラようせい12.08%
SS旧ルージュ12.08%
覚醒アルカイザー12.08%
SS真ハリード12.08%
螺旋ソフィア12.08%
水着ジャミル12.08%
ガラハド12.08%
SSエメラルド12.08%

また時間のある時に「この陣形の時はこのスタイルが多い」などをまとめてみようと多います(๑•̀ㅂ•́)و✧

お付き合いありがとうござました〜♪

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました