イベント攻略

【ロマサガRS】【イベント攻略】財宝の穴のSSピースで限定スタイルは召喚できるのか!?黄金地図52枚の結果から逆算してみる

イベント攻略
スポンサーリンク

今回の財宝の穴(黄金)はなんと限定スタイルのピースがドロップしますね!
今では手に入らない限定スタイルももしかしたらスタイル召喚できるのかも?ということで計算してみました

スポンサーリンク

ピース出現率

限定スタイルは
・正月カタリナ:2.12%
・クリスマスモニカ:2.31%
・クリスマスユリアン:2.31%
と、どれも同じような確率でした
綺麗に確率通りに出ているとは思いませんが、この数次の通りなら

必要な黄金地図の枚数は?

およそ黄金地図220枚〜250枚程度で限定スタイルが召喚できそうです

今回の地図ドロップのイベント期間は27日の朝4時までです。
執筆時点で23日12時ですので、残り期間は3日と16時間。イベント期間は半分終わってますので

すでに黄金地図を120枚以上消化できている場合、イベント終了までにスタイル召喚できそうです

無理ゲーwwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガRS攻略まとめ 開発ブログ

コメント

コメント欄は節度を持って、ユーザコミニュケーションの一環としてご利用ください
通報数が一定に達したコメントとそれ以下のツリーは自動で非表示になります
タイトルとURLをコピーしました